· 

ランドセルリメイク品のサンプルが出来ました!モニター募集予定です。

ランドセルリメイク品の本サンプルが完成いたしました。

 

小学校6年間の思い出として一緒だったランドセル。

小さなランドセルにリメイクするのも可愛いですが、実用性のある小物たちにリメイクを考えました。

 

・大人になっていくお子様へ

・お父さんお母さんの日常使いへ

・おじいちゃんおばあちゃんへのお礼として

 

行徳にある工房 hands trust(ハンズトラスト)さんにご協力を頂き

たくさんのご無理を言ってここまで仕上げて頂きました。

今回のリメイクは上蓋部分を主に使用し、ランドセル1個から小物を1~3点ずつくらいお作りします。

ハンズトラストさんの得意とされる革と帆布を使い、1件ずつセミオーダーで承ります。

・ペンケース&印鑑ケース

裏地はお好みの帆布を合わせられます。

 

・インテリアトレー&リールキー

・名刺入れ

マグネットで止まります。裏地も帆布で加工。

 

・パスケース&リールキーケース

前身のサンプルから好評です。

 

別途アルファベットの刻印も入れられます。


まずはモニターさんとのやり取りを経て、来年の本格始動に向けて進めたいと思っています。

ご興味ある方いらっしゃいましたらぜひお知らせ下さい。

 

10/27(日)開催の行徳まつりにもサンプルを持って行きます。ぜひお手に取ってご覧下さい。

LINE@始めました!

登録特典 買取査定額10%UPクーポンあります。

1対1でトークできますので、在庫確認などもお気軽にお問合せ下さい。

友だち追加