· 

2019年11月21日で開店1周年を迎えました。

いつも本当にありがとうございます。

たくさんの方に支えられて、ゆずりばいちかわは開店1周年を迎えることが出来ました。

 

事業が安泰というところではなく、まだまだ心配や不安は尽きませんが、

それでも「こんなお店が早くあったら良かった」「本当に助かりました」とたくさんのお客様にお会いすることができて、心より嬉しく思っています。

日頃の感謝を込めて、当店をご利用のお客様へ2種類のノベルティを用意しました。

まずは高品質の無公害洗剤 香蓮さんより特別に!「ルームクリーナー」をご提供頂きました。

※こちらの商品はリユース品のお買い上げ金額、税別3千円以上のお客様へ先着順でプレゼントさせて頂きます。

 

お部屋のあちこちに。素材を傷めず使用できます。

安全性が高く、赤ちゃんやペットにも安心です。家中、家族全員でお使い下さい。

 

また個人的には、洗濯しづらい布の汚れにもよく使用しています。

制服上着、通学鞄、ランドセルなど、家庭ではソファー、カーテンなどもオススメです。

ちょっとした汚れにひと吹き、水拭きして乾かすと綺麗になります。

 

他にも洗濯洗剤などの高品質Karenシリーズは当店でもご紹介しています。ぜひご検討下さい。

 

 

そして、もう1種類はこちら!

何個あっても嬉しい。着脱可能なネームプレートをご用意しました。

当店委託作家さんのneconecoさんに特別に作って頂きました♪

※こちらの商品は雑貨などお買い上げ金額、税別千円以上のお客様へ先着順でプレゼントさせて頂きます。

 

マジックで書いてしまうと、お下がりする時に汚くなってしまう。

兄弟で一緒に使うものなどにも、取り外しが出来るネームプレートはとってもオススメです!

入学入園準備品のお供にもぜひご活用下さい。


2年目も出来ることをコツコツと

人とモノと地域の繋がりを作るお店として

最大限努めて参ります。

これからもどうぞ末永く宜しくお願いします。

 

ゆずりばいちかわ

石垣 瑠美