12月営業カレンダーを作成しました。12/1(日)は12:00~15:00で臨時営業します!

12月の営業カレンダーを作成しました。

12/1(日)はしる・みる・もむ行徳神輿タイアップ企画 神輿ウィークスタンプラリー参加のため
12:00~15:00で臨時営業いたします。

 

当店が会場から一番近くにありますので、当日ダッシュで回る組を応援したいと思います。
スタンプラリーのゴールは今週末の12/1(日)です!

 

しる・みる・もむ 行徳神輿』とは。。。

行徳神輿の歴史と伝統を知り、体験を通じて身近に感じてもらう初めてのイベント。

当日会場スタンプ2個を含めて8個以上集めた方には、先着でお神輿ストラップやアイシングクッキーをプレゼントしています。詳細はこちらから!

12/3(火)は代休を頂きます。お急ぎのお客様がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

 

 

また、12/14(土)は高品質自然派洗剤 香蓮さんがイベント出店して下さいます!

なんとなんと、初めての量り売りがスタート!

環境と健康に配慮した洗剤です。アレルギーに悩んでいたお客様から改善の声を聞いています。

当店のリユース品は香蓮さんのデリケート洗剤を使用しています。

生地を傷めず汚れをしっかり浮かしてくれますよ。

香蓮さんが自社製造されているので、いつも安心してオススメしています。

 

エコにも、少量のお試しにも嬉しい量り売りです。

新商品のサンプル提供もあるとのこと。

対面販売はイベントのみですので、ぜひこの機会にお立ち寄り下さい♪

Web shopはこちらからどうぞ。