· 

【ランドセルリメイク】親子三世代で使える小物へアップサイクルします。

使い終わったランドセルの上蓋を使用して、実用的な小物へリメイクします。

今回のオーダーは、来年20歳になる息子さんが使用されていた濃紺のランドセルです。

 

●20歳記念の息子さんへ『ペンケース』として

●大切な子育ての記念にお母様へ『印鑑ケース』として

●ランドセル購入のお返しにおばあ様へ『リールストラップ』として

ペンケース&印鑑ケースは裏地をお好きな色の帆布で作成します。

今回はどちらにも刻印をつけてお作りします。(3色:アルファベット14文字以内)

 

ランドセルの上蓋部分を使用してパーツを切り出します。ピッタリだと嬉しいです♪

息子さんとも連絡を取りながら、色味や刻印を決めていきました。

今回は裏地を紫に、刻印はシックなチョコ色をご選択。親子でお揃いのケースになりました。

リメイク商品のお渡しは2月~3月頃を予定しています。

 

この度は大切な贈り物にご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

来春ご卒業予定のご予約も少しずつ承っています。

 

お客様からの受付、工房への依頼、お渡しまでを全て対面で行います。

(そのため現在はご来店可能なお客様のみお受けしています。)

 

モニター様枠は残り2組になりました。

ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

LINE@登録特典 買取査定額10%UPクーポンあります。

1対1でトークできますので、在庫確認などもお気軽にお問合せ下さい。

ご登録者様限定キャンペーンも配信中♪

友だち追加