· 

ご入学を迎えるお母様を応援!『ママの手ネイルケア』が始まります♪(3/6~4/9まで)

受験、ご入学準備にお子様を温かくフォローして下さったお母様。

家族のことが優先で、自分のことはどうしても後回しになっていませんか。

 

家事、育児、仕事にと、、、いつも頑張っているママの手を労りたい。

そんな思いで出張ネイルのClearsさんとコラボします♪

乾燥や水仕事などで荒れている手肌をケア。

角質を取ったりプロの手でしっかりと保湿をしてもらいます。(ハンドケアメニューも追加できます♪)

肌が一段階明るくなり、ツルツルに!とっても気持ち良いです。

 

ネイルケアは甘皮や爪の形を綺麗に整え、保護してもらいます。

ベース&トップコート仕上げは無色です。自然に綺麗に。

 

別途カラーやアート追加出来ます。

卒業式にはシンプルカラーを、入学式には華やかさにアートをプラスもオススメです♪


コラボ特典①
イベント特別価格!お気軽にお試し頂きたく、単品でもOKです。

セットで受けるとより効果が発揮されますので、お悩みのことをお話しながら決めて下さいね。

 

コラボ特典②

卒業式・入学式前などネイルケア2回セットのご予約で、

毎日のお手入れにお使いいただける【ネイルオイル】をプレゼント


●場所:ゆずりばいちかわ店内 市川市行徳駅前1-5-6

●開催期間:3/6(金)~4/9(木)店舗休日(月・第1&3)は除く

●施術時間:14:30~16:30

●定員:各日先着1名(ご友人同士などお二人一緒の施術はご相談下さい。)

●予約方法:Clearsさんの電話、メール ゆずりば店頭、電話、LINE@からお問合せ下さい。

ただいまご利用が増えているフォーマルです。親子で準備しませんか?

 

お母様向けのスーツ、アクセサリーやコサージュもございます。

男の子女の子向けのフォーマルスーツ、ワンピースも着用回数が少なく綺麗なものが多いです♪

ぜひ一緒にご覧くださいね。

LINE@登録特典 買取査定額10%UPクーポンあります。

1対1でトークできますので、在庫確認などもお気軽にお問合せ下さい。

ご登録者様限定キャンペーンも配信中♪

友だち追加