【かんぶつとコーヒーのお店 まるに商店さん】学生服提供ステーションとしてご協力頂きます!

この度、新たな学生服・学用品提供ステーションとして

かんぶつとコーヒーのお店 まるに商店】さんにご協力頂く事になりました。

 

場所は市川市役所仮本庁舎の向かい側。本八幡駅より徒歩15分弱。

 

お洒落な店内には、まるに商店セレクトの乾物、海苔、お茶、雑貨などがたくさん並んでいます。

 

カフェスペースでは美味しいコーヒーと手作りの焼き菓子も頂けます。

 

ご褒美用に購入したパイナップルのドライフルーツは濃厚でとっても美味しかったです!

リピーターのお客様が多いのも納得です♪

 

市川市で長く営まれている伊藤海苔店 4代目社長 伊藤信吾さんが作られた【まるに商店さん】

 

お海苔とお茶をずっとお買い求めのお客様と、子育て世代が集う居心地よい空間とが合わさった

幅広い世代に親しまれる地域のお店です。

 

ぜひお立ち寄りください。

学生服・学用品提供ステーションとは

 

学生服などの寄付受付先として行徳の店舗以外でご協力頂いている場所です。


こちらにお持ち頂いた学生服は、ゆずりばが定期的にお引き取りして、リユース制服として次に必要なお子様へおつなぎします。

 

現在、市内12カ所にご協力先がございます。

寄付して頂く場合は、お近くのステーション先をどうぞご利用ください。


お買い取りは行徳店舗へお持ちこみ、または出張買取をご予約ください。

 

ご協力誠にありがとうございます。