お売り頂く場合は、ハンガー・箱・ビニールを外してお持ち頂けますと大変助かります。レジ袋協力も歓迎です♪

学生服を当店にお売り下さいましてありがとうございます。

 

査定は平均して10分前後のお時間を頂きます。

お買取が集中した場合、たくさんの数量をお持ち頂いた場合なども

待ち時間を少しでも短縮出来ますよう以下のご協力をお願いします。

 

ハンガー・クリーニング後のビニール・購入時の箱などを事前に外してお持ちください。

畳んでお持ち込み頂けるのが、一番スムーズです。

 

丁寧に取り扱い保管、大切にお持ち込み頂いていることに、

お客様のお心遣いをいつも感じています。ありがとうございます。

 

お預かりしたハンガーなどは再利用できる場合もありますが、

大半が事業ごみとして処分することになってしまいます。

 

今後ご協力を頂けますと大変嬉しく思います。

お買い物袋辞退のご協力も大変嬉しいです。

リユースshopのコンセプトから、「手提げの袋はご利用ですか?」とお声かけをさせて頂いています。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

写真は自然派洗剤Karenさんのエコバッグ。

量り売りに使う空き容器を入れるのにピッタリで可愛いです♪

 

消耗品の不足を感じる中、丁寧な暮らしを見直すきっかけに

この事業で出来ることを考えています。

LINE@登録特典 買取査定額10%UPクーポンあります。

1対1でトークできますので、在庫確認などもお気軽にお問合せ下さい。

ご登録者様限定キャンペーンも配信中♪

友だち追加