5/25(月)まで休業期間延長のお知らせ 問い合わせ対応は随時いたします。

市川市内の公立学校の休校期間が5月末日まで延長しました。

また緊急事態宣言も延長されたことを鑑みまして、大変迷いましたが上記期間まで休業させて頂く事にしました。

 

当該期間(~5/25まで)は、入荷予約を頂いているお客様への対応のみさせて頂きます。

 

再開は、5/26(火)13時~ 短縮営業から開始いたします。

学生服をお売り頂く場合も、この日以降にご来店をお願いいたします。

 

(出張買取も休業期間はお休みさせて頂きます。)

現在ご予約を頂いていますのが、夏服と体操服が主になっています。

サイズの目処が立っているお客様が多いと思いますので、お探しの方は事前にお問合せ下さい。

 

休業中も店舗で作業を行いますが、在宅ワークの割合を増やしています。

お急ぎのお客様も、一度ご連絡をお願いいたします。

 

ーーーーーーーー

 

当店は密集する店舗ではありませんが、接客中に採寸やご試着など至近距離で対応すること、

学生服のご案内はお一組様で30分以上対応させて頂く事もございます。

 

上記の点から安全性に配慮いたしまして、今回の休業延長をさせて頂きます。

再開以降はより良いサービスのご提供ができるように、色々と準備期間に費やします。

 

ーーーーーーー

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いします。

お気づきの点などは、お気軽にLINE@や問い合わせフォームからご連絡下さい。

LINE@登録特典 買取査定額10%UPクーポンあります。

1対1でトークできますので、在庫確認などもお気軽にお問合せ下さい。

ご登録者様限定キャンペーンも配信中♪

友だち追加