· 

【開催終了しました】妙典のせかんどほーむさんイベント出店しました。たくさんお話して色々気付く日。

本日のイベントにてお買い上げ、お立ち寄りありがとうございました。

お誘い下さったせかんどほーむさん、ご一緒した皆様もありがとうございました。

 

定休日、お隣の地域ということもあり、普段とは違う層の方とお話できたことが貴重でした。

 

制服よりもランドセルリメイクを見て下さる方が多く、具体的に検討頂いたり

まだ入学前だけど卒業したら絶対やってみたいーと嬉しいご意見も。

 

そして新商品のメガネケースも悩みに悩んでいるデザインの改良点などをリサーチ。

 

貴重なご意見のおかげで、正式なお披露目にもうすぐたどり着きそうです。

そしてそして!楽しみだったMogu-Mogu Cafeさんのお弁当~♪

店舗は市川駅に用事があるとお邪魔していました。

 

初めて橋を越えて店頭販売に来てくれました。とっても嬉しかったです。

そして野菜がたっぷりで、贅沢な美味しいお弁当でした。

初日に関わらず完売の大盛況!

またご一緒する機会が楽しみです^^

 

事業を頑張る女性にたくさんお会いしたり、

欲しかった子供服をたくさん譲って頂いたり、

人に癒された1日でした。

 

心地よい疲れでしたが、搬入搬出の影響が怖いです。

明日の体がカチコチな気が。。。

 

明日はお店で通常営業しています!

ご来店をお待ちしております。

LINE@登録特典 買取査定額10%UPクーポンあります。

1対1でトークできますので、在庫確認などもお気軽にお問合せ下さい。

ご登録者様限定キャンペーンも配信中♪

友だち追加