· 

【開催終了】3/6(土)オンライン:Twitterを10倍楽しむ活用術【本八幡bot×スマイルアップ行徳】

行徳を誇らしい街に、多角的につながりを広げたいと【スマイルアップ行徳】という活動をしています。

 

運営に関わりたい方、イベントに参加してみたいなどメンバーも募集中です。
ぜひご興味のある方はお知らせくださいね♪

 

初めてのオンラインイベントでしたが、

講師の本八幡botさんの知名度もお借りしながら35名の方にご参加いただきました!

運営も入れて40名超の賑やかな会で、とても充実していました♪

 

今回のイベント概要はこちらです▼

閉店後のゆずりばを会場に使い、運営メンバーとゲストの本八幡botさんと配信しました。

それぞれの仕事の合間を縫っての活動。

深夜までメッセンジャーが鳴り響くことも多かったですが、笑

終わってアーカイブ(録画配信)を見返したら、楽しかった気持ちがすごく大きくて、良い時間を過ごせました。

 

次回もオンライン企画になりそうですが、また行徳を盛り上げるアイディアを仕掛けたいなと思っています。

しかも、本八幡botさんにサプライズプレゼントで

ゆずりばのロゴのチョコプレートとケーキを頂きました!嬉しすぎます。

 

しかもしかも!その製作過程をYoutubeにアップして下さいました。嬉しすぎ!!

パティスリーシトロニエさん(本八幡)

お祝いのプレゼントにピッタリ。名残惜しかったのですが、すでに頂きましてその美味しさにもびっくりしました。ぜひチェックしてみて下さいね。