· 

新しいフライヤー(チラシ)を入稿しました。

新しいフライヤーを入稿しました!

デザインのレイアウトは維持しつつ、5代目くらいのチラシです。

 

お客様は卒業されてどんどん変わっていきますので、たくさんの方に知っていただけるよう準備中です。

 

チラシを置いてもいいよ!

ここで配ってもいいよ!

というお声を掛けて頂けましたら、飛んで行きます!

 

お願いにもあがるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします🙇

そして裏面には学生服回収でご協力頂いていますお店や団体さんをご紹介しています。

提供ステーションを経由しての寄付が可能です。

(こちらでは買取は行っていませんので、ご希望の場合はご来店ください)

 

お店へのお持ち込みと同様に内職さんとクリーニングなどをしてリユースします。

ステーションで回収した学生服の買取査定金額は、教育関連など支援団体へ寄付させて頂きます。

どこも市川市内で素敵な理念をお持ちになっていて、尊敬する場所です。

 

また追って、各所をご案内させて頂きます✨

 

というわけで、大雨はとても心配でしたが、こういった準備時間も大切。集中出来てスッキリでした😊

ぜひお問い合わせもお気軽にお声掛けください。

LINE@登録特典 買取査定額10%UPクーポンあります。

1対1でトークできますので、在庫確認などもお気軽にお問合せ下さい。

ご登録者様限定キャンペーンも配信中♪

友だち追加