学生服の寄付受付【学生服提供ステーション】でご協力頂いている行徳の【 せかんどほーむ 】さんへお邪魔しました!

標準学生服(学ラン)のご寄付、受取をありがとうございます!

学ランはボタンを替えて色々な学校で使えます。

市川市以外の学校からもお預かりできます。

 

せかんどほーむさんは同じ行徳の駅前公園そばです。

民間学童として、習い事の送迎や食事つきで利用ができます。日中はレンタルスペースとして、色々な活動があったりもします♪

そして、行徳こども食堂が毎週金曜日に開催されています。

寄付受付場所【学生服提供ステーション】に預けて下さった学生服の買取査定額をこちらのこども食堂さんへ寄付させて頂いています。

 

扱うものは違いますが、子育て支援として、セーフティネットとしての情報共有など、ずっと連携をしています。

最近はきんじょの本棚もスタートされてます!

ぜひ遊びに行ってみて下さい🌱

 

寄付受付場所(学生服提供ステーション)は市内各所でご協力を頂いています。

 

行徳のゆずりばまでは遠い、お時間が合わないなどのお客様との中継点になって下さっています。

こちらでは古物営業法によりお買取りは出来かねるため、寄付のみ承ります。

 

 

その分、お預かりした制服の買取査定額相当を市川市内で子育て支援、貧困支援を行う団体様(こども食堂、フードバンクなど)に寄付させて頂いています。

◎市川市内での受付場所、支援先(または両方)は継続して募集中です。

チラシ、HPで常時ご紹介もさせて頂きます。

 

ぜひご興味、ご協力頂ける場合はどうぞDMや問い合わせフォームからお知らせ下さい。

LINE@登録特典 買取査定額10%UPクーポンあります。

1対1でトークできますので、在庫確認などもお気軽にお問合せ下さい。

ご登録者様限定キャンペーンも配信中♪

友だち追加