市川まちガチャを回してきました!

ついに!市川まちガチャを回しました!

 

千葉県民の日の6/15(水)から妙典のgreenerさんに設置開始されてます!!

市川市南側の設置は今回が初めてです✨

お待ちしておりました……!

 

という訳で町名小判札を回してみると、狙っていた行徳駅前が一発で出てくれました!!!可愛いー❤️

今回まちガチャをきっかけに初めてお邪魔したgreenerさん。

 

清潔感があって木の温もりを感じるカフェ、広いスタジオではヨガをされていました。

 

ボルタリングの壁も前を通った方はきっと気になったことがあるはず…

地域と人をつなぐ場所として、とても居心地良く素敵でした。

 

第4土曜日にはマルシェもあるそうです。

景品と同封されているミニブックには町の情報とお店のクーポンがあり、当店も参加させて頂いています🙋

 

行徳方面の町名はもうひとつ入っていました。

あとは高校の名前でもある町名がふたつ!

 

気になる場所は出るまで回したくなっちゃいますね。

ガチャガチャ楽しかったです✨

 

両替機はないので100円玉をご用意の上、グリーナーさんへ行ってみて下さい!