· 

学生服回収イベント2日目は抱えきれないほどのご寄付が集まりました!

午前中は行徳の店舗で短縮営業、午後はイオン市川妙典店さんで学生服寄付回収イベントの2日目でした!

 

不在の際にもたくさんのお持ち込みをありがとうございます。

直接お礼がお伝え出来ず申し訳ございません。

 

サービスカウンターで預かって頂いた分を含め、全て受け取って参りました。

後部座席がいっぱいになる量までで…本当に驚きました!

妙典から離れている北部の学校も入っていました。

 

滞在中のお声掛けもありがとうございました。

ご質問を頂きました、どのようにセットしてBOXに入れるのかについてです。

 

お預かりした学生服は全て今一度クリーニングします。

そのためシワを気にせずに、畳んでお待ち下さい。

 

箱やハンガーも外し、袋にコンパクトに入れて頂けますと、持ち運びにも大変助かります。

記名はこちらで外しますのでそのままお持ち下さい。

事前のクリーニングも不要です。

ー--イオン市川妙典店様ご協力の学生服寄付回収イベントー--

 

回収場所:1番街1階サービスカウンター横(イオン銀行様との間)

対象商品:市川市内学校(幼稚園・小学校・中学校・高校)の制服、体操服(高校を除く)

期間中営業時間内はいつでもお客様が自由にお持ち込みできます。

 

お買い物やお食事などと一緒にご利用をお待ちしております。