· 

11/26(土)&27(日)は【ゆずりば4周年感謝祭】を行います!

🌱アップサイクル体験&クリスマスワークショップ🌱

ランドセルリメイクキーホルダー作り 講師:hands trust 鈴木さま

消しゴムはんこ押し放題!木製クリスマスオーナメント作り 講師:マルポンスタンプ 山本さま

イベント限定!おなまえはんこ販売もあります♪

🌱幼稚園リユースアウトレット🌱

🌱こどもフリマ🌱

こども店長による軒先フリーマーケットを開催! ※雨天中止

・子供服・本・文房具を100円均一で販売します。

 

どんな商品やセットが登場するかは当日のお楽しみに♪

🌱ランドセルリユース提供🌱

お客様からご寄付頂いたランドセル、当店では無償でいつも提供しています。

 

誰かの役に立つなら…とお持ち下さったもの。

6年間使っていたように見えない綺麗なランドセルもあります。

 

ご入学準備に、壊れてしまって2個目に。

次に必要なお子様へお譲りします。

※数に限りがございます。事前のお取り置きは出来かねますので、直接ご来店下さい。

🌱市川まちガチャ限定登場🌱

市川市の町名をモチーフにした「市川まちガチャ」がやってきます♪

 

当日はメンバーが両替も行いますので、ぜひご利用下さい♪

 

町名小判札第三弾&町名ミニ巾着第二弾を設置します。 

 

そして景品だけでは終わらない!町名うんちくと協力店舗クーポンがあります!

 

 

2日間限定設置ですので、ぜひお回し逃しなく!

🌱ご協賛🌱

 せかんどほーむ・行徳こども食堂さんから

お菓子の詰め合わせをお子様におひとつずつ 、ご来場の皆様に差し上げます。

 

※数に限りがございますので、配布終了の際はご容赦下さい。

 

 

この度はご協賛誠にありがとうございます!

そしてそして!同時開催!

ご近所の雑貨店 花と雑貨RURUSUSさん前の広場を利用してのハンドメイドフェスが開催されます。

 

ハンドメイド作家さん、ご近所の飲食店さん、キッチンカーなども遊びに来てのイベントです。

カラフルコットンさん

ハンドメイドショップコフレさん

 

と3店の共催ということで盛りだくさん。

とっても楽しみです✨

 

両方の会場を含めたスタンプラリーもありますので、ぜひはしごして遊んでください😊