【ソコラテラスさんにて開催】学生服寄付回収イベント実施のご報告

受付期間 12/23(金)~1/5(木)まで
回収場所

ソコラテラス様

ソコラ南行徳1F

対象商品

市川市内学校(幼稚園・小学校・中学校・高校)の制服、体操服(高校を除く)、浦安市内公立中学校

回収点数

55点

寄付金額

9,650円 ※

※上記点数からデザイン変更やダメージなどリユースが難しい商品は除き買取査定をした金額となります。こちらを市内の子育て支援団体様へ寄付いたします。

 

今回は「行徳こども食堂」さんへご支援させて頂きました。

たくさんのご協力、誠にありがとうございました。

 

お預かりした学生服等は、早速クリーニングやメンテナンスを行い、次に必要な方へ安価にお売りします。

 

今回の査定額を行徳こども食堂を運営されるせかんどほーむさんへ本日寄付させて頂きました。

毎週金曜日に開催されています。

必要な方へ届きますよう、ぜひご案内ください。

 

今回、快く会場としてご協力下さったソコラテラススタッフの皆様、毎日セットの出し入れや情報共有をありがとうございました。

また貴重な機会を誠にありがとうございました。

 

ご好評につき、次回は春先に開催を予定しています♪

卒業を控えているお客様にご利用頂けますと幸いです。

また近くなりましたらお知らせいたします。

 

寄付受付場所(学生服提供ステーション)は市内各所でご協力を頂いています。

 

◎市川市内での受付場所、支援先(または両方)は継続して募集中です。

チラシ、HPで常時ご紹介もさせて頂きます。

 

問い合わせフォームからお知らせ下さい。