残り数カ月という時期ですが、受験、面接、卒業と大切な場面が控えている時期でもあります。
今から新品を揃えると、経済的な負担も大きいというご相談が少なくありません。
定価の3分の1〜半額程度を目安に販売させていただいています。
我慢してしまおうか迷ったけど、リユースで見つかって良かった!助かった!とお声掛けいただきます☺️
学生服を当店へつないでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます🌱
私たちスタッフも同じ保護者なので、受験生にどう向き合ったらいいか、進路のことや学校の雰囲気など、お客様に教えていただくこともたくさんあります。
誰に聞いたらいいか分からなかった〜ということでも、何かお役に立てるかもしれません。
ご来店前に在庫確認も大歓迎です😊
下見やご試着も遠慮なくお知らせください。
学生服などに関するお困りごとなどは、ぜひお気軽にご相談下さいませ。







